Audi
スポーツ クアトロ S1


何といっても、あのアフターファイアー、火、炎!!
観客の目の前を火を噴きながら走り抜ける迫力、これはグループBそのもの、
とくにクアトロは凄まじいものでした(ビデオで見ただけですけど)
それから、ブロンクキストのドリフトが素晴らしい!たまりません。
なんといっても、S1E2の巨大なスポイラー!かっこいすぎる!!
恐竜のような車ですね。アウディの悲哀を一身に背負ってました。
でも、好きなんだ!!570馬力!!
スポーツクアトロS1ほど強烈な個性を持ったラリーマシンは他には無い、まさにターボチャージャーの申し子である。時には1メートル近い火柱をマフラーから吹き出しながらコーナリングする様は今のラリーカーには無いと思う。最終モデルでは640馬力あった。